POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

花曇りでしたので撮りに行ってきました!"  

昨日は花曇りで白飛びをある程度避けれる為、今期すっかりポピュラーになってしまったミヤマホウジロを近くで
大きく撮ってみました。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DXs-ミヤマ13
s-ミヤマ12_filtered
s-ミヤマ14_filtered
s-ミヤマ11_filtered

待ち人現れず?  

この公園も冬鳥は皆さんだいたい撮りつくし、狙いは時々出没するトラツグミとなっています。
昨日も行くとお馴染みの方々の大砲が6台、この場所の良いところは下から登って来たトラちゃんが、バックの背景が
暗い所に立つ事と、又時々ほかの鳥さんが遊びに来てくれる事。s-みやま1_filtered
s-るり5_filtered
s-るり雌2_filtered
s-ジョビ1_filtered
!
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX

少しづつ冬鳥飛来!  

松の枯れ木の穴にレンズを向けていたところ、少し暗らぼったい場所に何がしか鳥が来たのは判っていましたが、
無視.....暫くして近くにきたので見ると頭が黄色い鳥さんが混じっているではありませんか!
もしかしてとファインダーで確かめるとミヤマホウジロさんでした!!
目的の鳥はお預けでパチリ。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX
s-ミヤマホウジ雄1
s-ミヤマホウジロ雄2
s-ミヤマホウジロ雄3
s-ミヤマホウジロ雌1
s-ミヤマホウジロ雌2

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード