POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

ルリに取りつかれちゃった!  

一昨日から撮影開始、何時もの公園へ
なぜか、ルリビタキが急に増えたわけでも無いのに自分の行く先々でルリちゃんが出没、トラツグミが出ている場所に
行っても目の前に!
CANON EF600F4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DXs-るり111_filtered
s-るり5_filtered
s-るり4_filtered
s-るり3_filtered
s-ルリ2_filtered
s-るり1_filtered

竿収めにいって参りました。  

午前中に用をすませ、今年最後の撮影お相手はルリビタキに締めてもらいました。
今年当ブログに訪問有難うございました、来年も宜しくお願いいたします。s-ルリ11_filtered
s-るり3_filtered
s-るり2_filtered

ローアングル撮影  

普段の三脚から手持ち地上30cmくらいから撮影してみました。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DXs-るり1_filtered
s-るり2_filtered
s-ビンズイ1_filtered
s-ビンズイ2_filtered

空から地上物~  

一昨日とは打って変わって風もなくポカポカ陽気とはいかないものの上天気、天気の良い日は以外に鳥の出は悪い?
でも出る鳥は出てくれました。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX
OOBAさん取り合えずの退院良かったですね、次の準備に備えてお体たいせつに!!
s-るり君1_filtered
s-るり2_filtered
s-るり3_filtered
s-おおたか2
s-あおげら2

ルリ君が大サービス?  

今期 ルリビタキ♂には時々遭遇はしていたものの、とてもシャッターを押す状態ではありませんでしたが、本日は
今期一番の寒さとあいまって公園の人もまばら、カメラマンも五人ぐらい、ルリ君も状況を把握しているかのように
頻繁に出てくれました。s-るり1_filtered
s-るり3_filtered
s-るり2_filtered
s-るり4_filtered
s-るり5_filtered
s-るり6_filtered
s-るり7_filtered
s-るり8_filtered
s-るり9_filtered
s-ジョビ1_filtered

CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX

▲Page top