POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

久々のナベズル  

九州を主に四国の一部に飛来するナベズル 今年の初めカナダズルと共にとりましたが、距離があり鮮明差は一抹
今回は勿論ナベズルだけですが50メートル前後と比較的近くから撮らしてもらいました。
この手の鳥さんは夜明け同時にフィールドに着かないと居ない場合がある為、朝早くの出撃となりました。
日の出後は雲間から出たり入ったりのすっきりしない天気!
CANON EF600mmF4LISⅡUSM 1DX ...or....EF1.4ⅢEXTENDERs-DY9W3792_filtered.jpgs-DY9W3723_filtered.jpgs-DY9W3746_filtered.jpgs-DY9W3731_filtered.jpgs-DY9W3820_filtered.jpgs-DY9W3833_filtered.jpgs-DY9W3838_filtered.jpg






ようやく晴天の日に会えました!  

先日の雨降り日に撮ったきり、行けば居ないと振られっ放しのカナダヅル、ナベヅルを地元鳥仲間のおかげで
ようやく撮ってきました。
本日は地元のカメラマンが大半で全部で十人程度、先日の日曜日は30台近く大砲が並んだのとは大違いでした。
でも他府県(可なり遠方)から二人来ていました、この方の強運には脱帽です!!
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DXs-カナダヅル1_filtered
s-カナダヅル2_filtered
s-カナダヅル3_filtered
s-カナダヅル4_filtered
s-カナダヅル5
s-カナダヅル6
s-カナダヅル7
はるか遠くには富士山も見えます。s-富士山1

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード