POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

カエルは美味しい...!  

人間にも食用ガエルが有るようにトラちゃんにも同じ味覚が存在する様ですね..?
因みに私は食用ガエルは食べた事はありませんが、鳥のささみ肉のような味だそうです。
私は普通の鳥のササミで結構で~す!s-DY9W7173_filtered.jpgs-DY9W7186_filtered.jpgs-DY9W7156_filtered.jpgs-DY9W7142_filtered.jpgs-DY9W7138_filtered.jpg




朝一ならば..........  

トラツグミを撮るに至って100パーセント確実な方法はAM7時前にフィールドに行けば必ずいます。
今回もいましたが、なにせこの季節比較的暖かい地方とは言え気温は-1℃くらい、安心して生理現象を済ましてカメラをセットして
構えていたらお立ち台を降りてしまっていました..........トホホ
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DXs-DY9W6476_filtered.jpgs-DY9W6493_filtered.jpgs-DY9W6498_filtered.jpgs-DY9W6503_filtered.jpgs-DY9W6480_filtered.jpg




初撮りですが......複雑な気持ち!  

先週はトラちゃん撮りで非常に苦い思いをしたばかり、でもつい行ってしまう鳥撮りのどうしようもない性........!
現場に到着カメラマンにトラちゃんを聞くと『そこの木にとまっているよ』との事.......ガァ--ン!! 先週は先週はとよぎる後悔。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX
s-トラツグミ1_filtered
あとは暗い所で枯葉をゴソゴソs-トラツグミ2_filtered
s-トラツグミ3_filtered
s-トラツグミ4_filtered

▲Page top