POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

住まい近くでお茶濁し?  

午後から天気が崩れるとの事、住まい近くの田園でお遊び、カワラヒラの大群その中で羽根が茶色の鳥がニューナイスズメと思います。
ノスリの飛びものはたくさん撮っているのですが、堂々と電柱にとまっているのは初めて、始めは何の鳥さんか迷って
しまいました、お恥ずかしい限りです。先日はハイイロチュヒの雌も撮っているのですが、ピンボケなので載せれません。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM 1DXs-カワラヒラ1_filtered
s-カワラヒラ2_filtered
s-krl.jpg
s-krl2.jpg
s-krl3.jpg

強面 !!  

s-カワラヒラ①1216_filtered
いつも群れで行動し、かなり神経質なカワラヒラ一羽ではちょっと怖そう!!

水場のカワラヒラ  

s-カワラヒラ2
s-カワラヒラ3
s-カワラヒラ4
s-カワラヒラ1
畑、田んぼで出会うカワラヒラちゃんはかなり神経質で人影を見るだけ逃げちゃうのですが!!
この様な環境では全然違う鳥さん見たいです!!

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード