POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

カワガラスを探しに!  

いましたがほんの一瞬お付き合いしてくれただけでした。
CANON EF600mmF4LISUSM EF1.4USM EOS1DXs-DY9W6639.jpgs-DY9W6623.jpg

清流のカワガラス  

ダムのヤマセミ仲間にカワガラスのフィールドを教えて頂き撮りに行ってきました。
初めてではなく昔デジスコで撮りにいったのですが、いまどきのコンデジの性能には遠くおよばず大変苦労した覚えがあります。デジ一眼でも生息場所が清流が激しく流れる状況、以外に鮮明には撮りずらい鳥さんでした、ただいま子育て真っ最中
少し撮らせてもらいはやばやと撤収しました。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM 1DX
s-カラス1
餌を咥え泳いで現れました。s-カラス2_filtered
この体で良く流されないな~s-カラス3
堰の流れをもろともせず!s-カラス4
s-カラス5_filtered
口いっぱいの餌 雛は何羽いるのだろうか?s-カラス6

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード