POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

キジを探しにいったのですが!  

s-DY9W3481_filtered.jpg
s-DY9W3489_filtered.jpg
毎年今時期であれば田んぼの間に有る畑のブッシュにそれぞれ縄張りを持っているキジを簡単に見つけられるのですが
畑にはもう水が貼ってあるところ有りなかなか見つけられませんでした。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.ⅢEXTENDER EOS1DX

今か旬!  

家の近くフィールドに キジが結構います、今が一番綺麗な時です。
そこかしら見かけても行けば必ずとはいいませんが、可なりの確立で撮れる場所を探し撮ってきました、キジは一夫多妻制で雄一羽,雌二羽とときもありますが本日は雌一羽で!s-きじ1_filtered
s-きじ2_filtered
s-きじ3_filtered
s-きじ4
s-きじ5_filtered
s-きじ7_filtered
s-きじ9_filtered
このフィールドの裏山は猛禽撮影の展望台があるのですが、そこから見てあそこまで行けば可なりの至近距離で
撮影出来るのになと思っていた場所へ思い切って行って来ました、勿論自動車ですな~んだ簡単にいけました。
その時は絶対に至近距離で撮ってやるぞ!
行く途中で会った野兎です、くまたかのフィールドでなくて良かったね!s-ウサギ1_filtered
ちょっと出した舌が何とも言えません!
s-うさぎ2_filtered
いったん私から遠ざかり私の車に向かって来ました、動きも俊敏でなくクマタカに狙われたらひとたまりもありません。

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード