POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

一年ぶりのクロツグミ  

背景が抜群の場所で撮影させてもらいました。 
☆第一発見者より閉口令が出てますのでよろしくね!
CANON EF600mmF4LiSⅡUSM EOS1DXs-DY9W7536_filtered.jpg
s-DY9W7041_filtered.jpg
s-DY9W7415_filtered.jpg
s-DY9W6803_filtered.jpg
s-DY9W7375.jpg

山奥の鳥再度リベンジ!  

一昨日のクロツグミはとても納得いく絵ではありません。
昨日は場所取りを考慮し可なり早く出撃! 岡崎の方と同時でしたが、その方も早く行かないと良い場所が取れない
との事で、一番前を二人で陣取りました。
他の鳥はまあまあ良い場所に出没したものの、トラちゃんは午後からの出は判っていましたが、なんと現れたの八時間後!
一分間強近く居てくれました、思わず握手!!
CANON EF600mmF4LISⅡUSM 1DX
くろ1
くろ2
くろ3
くろ4
くろ5
くろ7 (1)
くろ7 (2)
s-くろ8_filtered


やはり山奥は違う!  

クロツグミ、コルリ狙いで行ったのですが、コルリは良く出てくれたのですが、クロツグミはs-DY9W1937_filtered.jpg
s-そうし4_filtered
s-そうし3_filtered
s-そうし2_filtered
s-そうし1_filtered
一回こっきりの出現でこれ一枚!
やたら現れるのはソウシチョウでした。
やはり早い時間に着かないと良い場所は撮れません、再度リベンジ!!
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX

▲Page top