POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

何か撮るものないかな~  

無茶苦茶暑い鳥さんはいない、というわけで海鳥のオオアジサシが2.3羽入っていると連絡あり、少し遠征になりますが私用を兼ねて撮りに、オオアジサシがとまる杭棒まで40メートル前後はあるでしょうか!
一端とまるとなかなか飛んでくれないオオアジサシさん浜辺に降りて動きのあるところを狙ったのですがいまいち!
空は真っ青お日様ピーカンでもAM9:00頃は意外に清涼感があってそんなに暑く感じませんでした。 >s-DY9W2547-1_filtered.jpg
s-DY9W2521-2_filtered.jpg
s-DY9W2766-4_filtered.jpg
s-DY9W2769-5_filtered.jpg
s-DY9W2772-6_filtered.jpg


s-DY9W2507-3_filtered.jpg
なんだこのへんてこな飛行機はs-DY9W2682-6.jpg

s-DY9W2716-7.jpg

前にTVでみたような気が!
かえって詳しく調べるとドリームリフターと言う飛行機~名古屋周辺は飛行機部品製造工場が多くアメリカ ボーイング社ヘ部品を運ぶ
専用の飛行機との事、かの有名なジャンボ ジェット機を改造して胴体を太くし垂直尾翼を大きくしてあるとの事!
世界に4機しかない超レア物の飛行機だそうです。
私は超レアものの鳥さんを撮りた~い。

▲Page top