POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

荒磯のクロサギ  

以前にも撮りに行ったのですが、条件も何も調べず行った為、絵にはならず今回は事前に潮.風.天気を下調べした上での訪問
いざ行くと岩礁のポイントには釣り人が、クロサギも見当たらず時間潰しに砂浜へ他の鳥探し
再度戻ると釣り人も帰り支度、クロサギも戻ってきました、しかし太陽は大分西にクロサギの東側に移動しての撮影。
黒色と白波.青い海色のコラボになりますが、いざ撮るとなると意外に難しく一抹消化不良の撮影になってしまいました、次回は
今回の教訓を生かし再度挑戦しようと思います。
CANON EF600mmF4LISUSM 1DX
s-DY9W7802_filtered.jpg
s-DY9W7606.jpg
s-DY9W7875_filtered.jpg
s-DY9W7681.jpg
s-DY9W7870_filtered.jpg
撮影中 撮ってくれと言わんばかりのイソヒヨドリ雌
s-DY9W7638_filtered.jpg

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード