POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

謹賀新年  

皆さん明けましておめでとう 
ございます。

この一年当Blogを宜しくお願い致します。s-DY9W5129_filtered.jpg

コミミズク遠征  3  

ここのところネタぎれ、在庫よりコミミズク遠征時の写真で一時しのぎ..........
s-DY9W4627_filtered.jpg
s-DY9W4628_filtered.jpg
s-DY9W4632_filtered.jpg
s-DY9W4633_filtered.jpg
s-DY9W4651_filtered.jpg ニコンD5が発表されました、さてCANON 1DXmarkⅡ如何なるスペックで登場するか楽しみですね!
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX

平成28年元旦  

s-DY9W4780_filtered.jpg

コミミズク遠征 Ⅱ  

今年最後のアップとなります、あっという間一年で有りましたが当ブログに沢山の方が訪問して頂き有難うございました。
皆さんの健康と珍しい鳥さん、又素晴らしい人達の出会いがありますように!
CANON EF600mmF4ISUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DXs-DY9W4882_filtered.jpg
s-DY9W5242_filtered.jpg
s-DY9W5240_filtered.jpg
s-DY9W5244_filtered.jpg
s-DY9W5254_filtered.jpg

コミミズク遠征 ⑴  

年末の忙しい間をぬって大阪 淀川河川敷まで片道262Km 往復524Kmの日帰り遠征をしてきました。
コミミズクのフィールドは噂どうりでPM2:30頃から私の帰るPM4:00まで出っ放しきりがないので途中で帰った次第です。
フィールドで出会った地元の方が後から電話いただきコミミズクを10羽飛んでいるのを確認したとの事。
当然ながら私が帰る頃にはカメラマンは200人以上はいたと思います、多い時は700人は集まったとの事です。
やはり大都会を控えていると規模がちがいますね!s-DY9W4800_filtered.jpg
s-DY9W4950_filtered.jpg
s-DY9W4951_filtered.jpg
s-DY9W4954_filtered.jpg
s-DY9W4962_filtered.jpg
CANON EF600mmF4ISUSM  EF1.4ⅢEXTENDER 1DX

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード