POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

殿様撮影?  

お山は寒気で雲の動きが激しく日が出たり入ったりと前回経験したので、本日は田んぼへ
車の中で鳥を物色.........膝掛けを掛けぬくぬくお殿様撮影!
しかしとまり物ものしか撮れないぞ~!
そこそこの距離にコチョウゲンボウ雄が飛来パチリ。
膝掛けにカップ麵の汁をこぼし帰って洗濯のおまけ有り。
CANON EF600mmF4LⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER EOS1DXmarkⅡ
s-DU0I8127_filtered.jpg
s-DU0I8146_filtered.jpg
s-DU0I8164_filtered.jpg

ドクターイエローと遭遇........幸運が!!  

フィールドへ行く途中ガードで幸運にもドクターイエローが丁度上を通過..........!!
フィールドに着くと鳥仲間と合い、今回は自分では見つけられなかったが連絡あり遭遇することが出来ました。
ドクターイエローを見ると良い事があるのは真実で~す?
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER EOS1DXmaekⅡ
今回は田んぼのあぜ道にポツンと今まで一番遠かった。
s-DU0I1787_filtered.jpg
すぐそばに枯草が被りそう!
s-DU0I1821_filtered.jpg
足は破れそうなステテコを履いたおっさんの様でちょこっと貧相見えちゃうな~!
s-DU0I1822_filtered.jpg
s-DU0I1823_filtered.jpg
s-DU0I1827_filtered.jpg





高原のコヨシキリ  

富士朝霧高原 遠征での天候は午前中は青空は見えたものの次第に風と共に薄い雲も出でてきてしまい条件は悪く一方になってしまった。
CANON EF600mm4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER EOS1DXmarkⅡs-DU0I9572_filtered.jpg
s-DU0I9513_filtered.jpg
s-DU0I9539_filtered.jpg
s-DU0I9553_filtered.jpg
s-DU0I9554_filtered.jpg

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード