POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

ビンズイ  

ベテランのM氏がすぐ近くにビンズイがいるとの事。
狙いは違うのですが、とりあえず撮影に、高地から降りてきたばかりか自分が前に来た場所を確認する様に
木立の廻りをぐるぐる廻るのみで近よっても逃げようともしませんでした。
先日もジョビちゃんで経験したのですが、やはり入ったばかりの時はこの様な行動をするのかも........?
CANON EF600mmF4LⅡUSM  EF1.4ⅢEXTENDER  1DXs-びんずい6_filtered
s-びんずい5_filtered
s-びんずい4
s-びんずい3
s-びんずい2_filtered
s-びんずい1_filtered

在庫よりビンズイ  

ビンズイ①
デジスコ撮影での在庫分ですが、意外に私のお気に入りの写真です。
ビンズイはみかけても意外に木の上で空抜け写真がおおいのですが、低木の梅ノ木で200m後ろが山麓で背景も色合い
鮮明差も満足した写真です。

ED82/20XWFA/COOLPIXP6000 自作カプラー 自作アンダーステー 自作ジンバル雲台

現在メインの200万近いデジ一眼でもこの様に撮る自信はありません。

▲Page top