POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

秋の風物詩ノビタキ  

山奥の猛禽の帰りノビタキのフィールドに寄ってみました。
彼岸花は刈り取って有りませんでしたのでコラボは撮れませんでした。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER EOS1DXmarkⅡs-DU0I7104_filtered.jpg
s-DU0I7120_filtered.jpg
s-DU0I7121_filtered.jpg
s-DU0I7243_filtered.jpg
s-DU0I7230_filtered.jpg
s-DU0I7266_filtered.jpg

彼岸花のびちゃんの予定が!  

教えて頂いたフィールドヘ確かに彼岸花が沢山群生していて良さそうなポイント
しかし、何時ものごとく人口物の先っちょ好きなノビちゃん、彼岸花の近くで車のバックドアーを開けて
待とうが一向に花にはとまってくれません。
私の粘り負けで撤収。
CANON EF600mmF4LⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX
s-ノビタキ1_filtered
s-ノビタキ17_filtered
s-ノビタキ16_filtered

デジスコでノビタキ  

ノビタキ背景黒
このところ出番の少ないデジスコやはりすてがたいシステムです。
又台風が本日も蒸し暑いもう10月なのに、....暫く撮影もできません!!
COOLPIXP6000 20XWFA ED82

ノビタキ  

s-ノビタキ9301996_filtered
s-ノビタキ9302997_filtered
前回のノビタキの撮影場所はコンバインで稲刈りの真っ最中、山麓下のフィールドに移動
背景の抜けるこの場所は大好きなフィールドです。

ノビタキ  

ノビタキ飛出し
ノビタキとまり物
ノvビタキ彼岸花
峠下の田んぼへ道から少し距離がありましたが、止まるのを待っていたのではなく
とまっている彼岸花を探した次第です。
デジスコなら可也大きく撮れたとはおもいましたが、撮れただけ良しとします。

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード