POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

隣市で  

来るのが遅いぞ~と諸先輩から朝一綺麗に並んでいたとの事!  今季当市ではアオバズクが撮れなくなってしまいました。
CANON EF600mmLISⅡUSM EF1.ⅢEXTENDER EOS1DXmarkⅡs-DU0I7911_filtered.jpg
s-DU0I7944_filtered.jpg
s-DU0I8063_filtered.jpg
s-DU0I8136_filtered.jpg

隣県でアオバズク  

比較的近くの神社で先月初め撮ったのですが、その後行方不明。
隣県へ他の鳥を狙いに行ったついでに雛が並んでいるとの事でちよっと寄ってみました、可なり高い所に行ってしまって少し残念でした。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DXs-DY9W0294-2_filtered.jpg
s-DY9W0300-4_filtered.jpg
s-DY9W0297-3_filtered.jpg
s-DY9W0303-5_filtered.jpg
s-DY9W0305-6_filtered.jpg
一番右手で少し見えるのが親

うるせえ虫だな~!  

アオバズク昼間撮影しようとすても、お眠で表情をなかなか変えてくれません!
昨日は虫が顔の廻りにまとわりつき、さすがに堪忍袋が切れたか表情を変えてくれ隣の木に移ってくれました。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM 1DX
s-DY9W8835-1_filtered.jpg
ブゥーン~ !!
s-DY9W8839-2_filtered.jpg
このやろう~!!
s-DY9W8901-3_filtered.jpg
腹の立つ野郎だ!
s-DY9W9026-6_filtered.jpg
我慢できない! ~   隣の木に
s-DY9W9006-5_filtered.jpg
s-DY9W9014-4_filtered.jpg
ようやく キョロキョロ !

アオバズクの雛  

アオバズクの雛が2日前に出たとの事、撮影条件はあまり良く有りませんでしたが、とりあえず撮影してきました。

EF600mmF4LⅡUSM 1DX
s-コノハズク5
s-コノハズク4
s-コノハズク2
s-コノハズク3
s-コノハズク1

アオバズク  

アオバズク② (1)
アオバズク② (2)

フクロウでは見つけるのに四苦八苦した時と違い、教えて頂いた方の右.左側の違いはあったものの、私でも即見つけ
られる場所でした。
昼間はお寝ねの時になにしに来たのかと言わんばかり、眼をとじたり、開けたりの憩のひと時をお邪魔しちゃいました。

EF600mmF4LⅡUSM EF1.4Ⅲ 1DX

▲Page top