POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

どんどん近づいて来ちゃって!  

今の住まいから田んぼ地帯までは少し距離があるのですが、田植えの時期アマサギ探しに行ってきましたが、盛んにトラクターが耕しているわりには、アマサギは少なかったな~!
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER EOS1DXmarkⅡ
s-DU0I1666_filtered.jpg
s-DU0I1651_filtered.jpg
s-DU0I1686_filtered.jpg
s-DU0I1742.jpg
s-DU0I1722_filtered.jpg
s-DU0I1729_filtered.jpg

緑に映える!  

田んぼの稲もそれなりに伸びその中にいるアマサギが映える時です!
本日こちらは意外に台風の影響も少なく近くに見に行ってきました。
s-DY9W8258-1_filtered.jpg
なにかいやな気配を感じるぞ~!
s-DY9W8261-2_filtered.jpg
s-DY9W8284-3_filtered.jpg
s-DY9W8327-5_filtered.jpg
s-DY9W8332-4_filtered.jpg
こちらは幼鳥かな?
s-DY9W8425-7_filtered.jpg
こちらは成鳥です!

アマサギ  

アマサギ① (2)
アマサギ① (1)
何時もは、あの場所へ行けば撮れるアマサギも住所移転すればそうもいかず、はっきりしない天候でしたが、
近くの田園へトラクターが動いている場所へ、 やはりいました、飛ぶ気配もなく植えたばかりの稲の中でパチリ!!

EF600mmF4LⅡUSM EF1.4Ⅲ  1DX

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード