POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

撮れそうで撮れない!  

狙い物は出没せず、近くのコシアカツバメでお茶を濁すと言っても簡単には飛翔時は撮れません。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX
s-DY9W9975-1.jpg
s-DY9W0012-2.jpg
s-DY9W0063-3_filtered.jpg
s-DY9W0099-4_filtered.jpg

電線とまり物  

s-こしあか1 (1)
s-こしあか4
s-こしあか3
s-こしあか1 (2)
先日 飛翔物は撮ったのですが、実際はどの様な姿か電線とまりものですが、私用で行ったついでに撮ってきました!

EF600mmF4LⅡUSM EF1.4Ⅲ 1DX 手持ち撮影

コシアカツバメ  

s-DY9W3515ツバメ③
s-DY9W3508ツバメ①
s-DY9W3517ツバメ②
s-DY9W3518ツバメ⑤
s-DY9W3493ツバメ④
まさか!! ツバメの飛びものを撮るはめになるとは?
先日友人に誘われて行ったものの、とても飛翔ツバメは無理と思っていましたが、自然に再度挑戦 !
とは言えどもあまりにも近くを飛びすぎとても我が神経では無理!
少し遠ざかった時撮った次第です。

EF600mmF4LⅡUSM 1DX

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード