POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

ハヤブサ..........トホホ!!  

フィールドに着いたら今朝三番子がでましたよ..........ガアーンまあこんな時もあらさ!  来年は準備万端で望みます。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER EOS1DXmarkⅡ
s-DU0I7458_filtered.jpg
s-DU0I7991.jpg
s-DU0I7841.jpg
s-DU0I7454_filtered.jpg
s-DU0I7595_filtered.jpg

区別は私には出来ません!!  

フィールドに着くと鉄塔にとまっているハヤブサを発見、普通のハヤブサとは違いは判りますが
帰ってシベリヤハヤブサとオオハヤブサか調べましたが、シベリヤハヤブサに落ち着きましたが、普通のハヤブサとの説も
CANON EF600mmF4ISUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX
s-DY9W5605_filtered.jpg
s-DY9W5608_filtered.jpg
s-DY9W5609_filtered.jpg
s-DY9W5612_filtered.jpg
s-DY9W5628.jpg

ハヤブサのバトル!  

久々の天気、AM9:00まで制約の時間帯やっぱしいってしまったダム湖、ヤマセミも撮ったのですが本日の主役はハヤブサ
トビは比較的温厚な鳥さんと思っていたのですが、ハヤブサが現れると盛んにハヤブサを威嚇やはりテリトリーには部外者
は気になるみたい!!
CANON EF600mF4LISⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DX
s-ハヤブサ1
s-ハヤブサ2
s-ハヤブサ4
s-ハヤブサ5
s-ハヤブサ6

セキレイに追われるハヤブサ?  

ハヤブサ発見、しかし何かから逃げる様な仕草、よくよく見るとなんとセキレイが4.5羽でハヤブサを
追っかけているのではありませんか、理由は判りませんが天下の猛禽がセキレイに追いたてられているのは
初めて見ました。
CANON EF600mmF4LⅡUSM  EF1.4EXTENDER 1DXs-ハヤブサ1
s-ハヤブサ2
s-ハヤブサ3
s-ハヤブサ4

▲Page top