POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

白いツバメ  

ツバメのアルビノ一羽で居るのですが、飛び立つと普通のツバメが追っかけまあします。
ここまで大きくなったのは群れと一緒にいたはずなのですが、なぜか可哀そうになってしまいます!
マニアルピントなのですが「まぐれ」でピントが合っような気がしたものを載せてま~す。
CANON EF600mmF4LISⅡUSM 1DX
s-DY9W8721_filtered.jpg
s-DY9W8723_filtered.jpg
s-DY9W8552_filtered.jpg
s-DY9W8416_filtered.jpg
s-DY9W8517_filtered.jpg

白い ツバメ!  

友人より連絡あり比較的近くにいたので即直行。
撮影は昨日TVで体操を放映していましたが、難しさは体操的にはF難度確実!
動きが早いはすぐ近くにくれば『つばめ返し』のごとく早業フレームから逃げ、また田んぼの穂すれすれに
飛ばれAFもへったくれもありません.............等自分の実力を棚に上げ愚痴しかでません!
載せた写真はなんとか、見れるかな~と言う物を強引にトリミング レタッチで.................
CANON EF600mmF4LⅡUSM  EF1.4EXTENDER 1DXs-つばめ1_filtered
s-ツバメ2_filtered
s-つばめ3_filtered
s-ツバメ4_filtered
s-つばめ6_filtered

▲Page top