POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

保険適用................!  

昨日は私用で撮影に出かけられず!
在庫から保険適用
このころは風情もへったくれも無くいかに鮮明に撮る事に生きがいを感じてていた頃....可成り昔の写真
デジスコ撮影  ニコンED82 20XWFA 自作ブラケット 自作ジンバル雲台
s-DSCN0456.jpg

今期初撮り!  

このところ、色々な鳥さんに遭遇したもの、いざとなると撮れる鳥さんも限られてしまいます。
今期は鳥さんの動きも二週間ばかり早い様な事を皆さん言われます。と言う事でダメ元の思いでジョビちゃん狙いで
行ってきました。
フィールドにはベテランの方が他の鳥さんで構図狙でいらして、あれこれ話しているうちに目の前にジョビ嬢あらわれ
今年は早い~な、との事で♂♀両方をとりましたが、それこそ今入ったぐらいで縄張り争いをしているかの様でした。
ピーカンの天気で撮るには難しい日でした。
CANON EF600mmF4LⅡUSM EF1.4ⅢEXTENDER 1DXs-じょび♂1_filtered
s-じょび♂3_filtered
s-じょび♂2_filtered
s-ジョビ雌1_filtered
s-じょび雌2_filtered
s-じょび雌3_filtered
s-じょび雌4_filtered
s-じょび雌5_filtered
s-じょび雌6_filtered



▲Page top