POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

お腹がすいてたまりません。  

s-ホバ③
s-ホバ①
s-ホバ
s-ホバ④
皆さんまじかに来たクビワキンクロに夢中になって撮り終えた時、見計らった様にノスりちゃんが現れ
ホバリンクして堤防下に降り、鵜物を仕留めた様で飛び出しまではまてません!

近くに以外な鳥さんが!  

s-クビワキンクロ
隣りの県の鳥仲間から今から近くにクビワを撮りにいくとの連絡?
何と家から10分くらいの場所隣県のネットワークの凄さをしった次第です。

去る隼 来る隼  

s-シベリアハヤブサ①1237
猛禽類の渡りを昨年末色々経験させて頂きましたが、この時期渡りの途中で立ち寄るハヤブサの仲間
猛禽類にはまる方の気持ちがわかる様になりました???...!!

EF600mmF4LⅡUSM EF1.4×Ⅲ  1DX

昔撮ったカワちゃんにも日の目を!!  

s-デジスコ翡翠①
正月中 外付けハードデスク画像整理~250GB満腹からかなりのダイエット! 
思い入れが有る写真を懐かしくアップして見ました。


デジスコ撮影 ED82 20XWFA PWEOR SHOTS100 自作カプラー 自作ブラケット 自作ジンバル雲台

枝被り だから撮りました。(正月中は昔の在庫から)  


数年前のデジスコ撮影分 この頃は山麓下のフイールドであらゆるパターンでブラインド内から
至近距離6メートルて゜撮影しましたあえて被りで少しズームしノートリで撮った物と記憶しています。
あの頃の事がとらうまになって時たま此処のフィールドを見に行ってしまいます。

ED82 20XWFA CANON POWERショットS80? (exif情報出ず)

今年も宜しくお願いします。  


(在庫 デジスコ撮影分より作成あしからず。)

▲Page top