POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

写真展始まる!  

昨年 私が倶楽部メンバーになった写真展が本日2/8日から開催されました。
本日は地元の鳥仲間四人で見にいってきました!
当倶楽部は展示はA1が基本で昨年までのA2写真は禁止との事で私も恥ずかしながらA1提出です。
A1のサイズの迫力と鳥撮り写真は何ぞやと言わんばかりの写真A1サイズ36展、私の写真は図鑑写真にしか見えないです。
見にいかないと判らなデーター等も記載されていています。
一緒に行った仲間も写真とデーターを盛んに見比べていました、勿論私も!
下記写真はH28年写真展様子 昨年同様二室にて展示。
!s-855049_1485176169.jpg

コメント

A1ですか・・・
A1大伸ばしに耐えられる写真なんて、撮ったことがありません。
画質のみならず構図その他を考えると・・・一生無理のような気がします(T^T)

だっく #USldnCAg | URL
2017/02/08 18:59 | edit

掲示板ではお世話になっております。

写真展はいかがでしたでしょうか?

12日の12時ごろに会場入りする予定です。

皆様の作品を見るのを楽しみにしております。

よろしくお願いします。

sai #Gkihim/s | URL
2017/02/08 19:20 | edit

だっくさんこんにちは

私の写真は鮮明だけで、鑑賞に来る方に印象に残るのは少ないと思います!
主催者のCraftさんはどんな鳥でも写真に~えっ!どうすればこの様に
撮れるのかと目を疑っちゃいます。
飛写倶楽部 翔 (掲示板 Vo1.2)で見れます、私もクマタカ写真は
こちらに投稿してします。

POUZU #- | URL
2017/02/09 11:21 | edit

saiさんこちらこそお世話になっております。

A1のみの鳥写真展なんて全国でも多分無いのでは!
皆さんの写真~鳥撮影に対すね情熱が伝わってきますね。
saiさんの様様な撮影ヤマセミには行った仲間も唖然とした次第です。

私も12日2時くらいには会場に行く予定です、お会いするのを楽しみに
しています。

POUZU #- | URL
2017/02/09 11:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pouzuphot.blog.fc2.com/tb.php/636-de965fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top