POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

600mmレンズ修理.........!  

今年初めから露出が設定値ちは変わらないのに連射すると時々一枚ごと順番に露出オーバーになる為
カメラに詳しい鳥仲間と色々試して見た処カメラ側では無くレンズ絞り膜の引っかかりではないかと結論
CANONに電話し修理に出す事にしました、本日宅配が回収に来てCANONが連休前には直るとの事です。
因みにお値段は\40.000弱(配送料込)との事............来年DOレンズのロクヨン出るのでまとうか考えました.....というのは全くの嘘で~す!!
暫くは100-400ISⅡに7Dか1DXで我慢というよりロクヨンで撮る鳥さんがいません!
暇なので先々週走り回った経験から100-400ISⅡ+1DXのショルダーを作り直してみました。
sDSC_0018.jpg
sDSC_0016.jpg
sDSC_0015.jpg
ロクヨンショルダーは流石に幅といいクッションといい重たい物用に作られていますので肩掛けにはうってつけです。
注:)写真内挿入文字の間違え 対加重は耐加重の間違えです。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pouzuphot.blog.fc2.com/tb.php/701-f4317df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード