POUZUのバードフォト

いろいろな趣味をしてきましたが、鳥撮影にはまっちゃいました。

今年最後の更新  

本日をもってH29も終わり
私自身最悪の年となりました、弱り目に祟り目運の悪い時は人生長い時にはあるでしょう!
赤信号で止まっていたら4トントラックに追突され、もうその時は少し左膝が痛かったのですが、その時事故
結果11月に入って左膝半月板の手術足は痛いは首は痛いは腰は痛いは
だいぶ良くなりました。今年もあと数時間来年はきっとすこぶる良い年が待ち受けています。
と考えないとやっていけません。
一部の方に詳しくお話したのですが、blogの更新も極端に少なくなりました。
全部言っちゃったのでスッキリしました!
皆さんが来年も良い年で有りますように!!DU0I0415_filtered.jpg
コメント

POUZUさん、この一年間、お疲れ様でした。
良い時もあればそうでない時もある、これは人生の常ですので、甘んじて受け入れるしかありません。そしてその中で、一歩前へ進めば良いのですから。
上を見ればキリが無い、下を見てもキリが無い。こうして趣味の写真を撮ることが出来るというだけで、十分幸せ者なのだと思っています。
来たる2018年が、お互いにとってよりよき歳でありますように。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

だっく #BnoHuCDU | URL
2017/12/31 15:50 | edit

だっくさんコメントありがとうございます。

ダックさんありがとうございます、不運な年でしたが、逆に考えれば
ひと様に迷惑を掛けたわけでも無く、まだましな方と考え考えれば
気持ちはちがいます。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

POUZU #HfMzn2gY | URL
2017/12/31 16:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pouzuphot.blog.fc2.com/tb.php/729-7cfc1eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング参加中 あなたのクリックでぐ~んとやる気が沸いてきます。

天気予報

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード